今日のナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

あぁ~早く寝ないとぉぉ もぉこんな時間・・・


外見たら雪の結晶雪の結晶雪の結晶

     



      そうだっひらめき電球

    



ウサギげげげっ。雪じゃないのっ・・・                    ウサギさむいよぉぉ 早く家に入りたいょょ



 






抱っこ抱っこして外に連れ出してみました。 でも寒いのね叫び ごめんね、ナオタロウ・・・

 

家の中に入ってすぐ

ナオタロウは寒さのあまり ちびってました・・・ 


ウサギもぉ絶対外には行かないからねっ。ぷんぷんムカムカ  

onちゃんだって北海道にいるから春夏秋冬をナオタロウにも・・

味わってもらいたいな・・・

ウサギうるさ~いっ雪だるま