焼きたてパン 小麦屋 白石区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

去年の夏に頃に本郷通り商店街に出来たパン屋さん食パン


たくさん種類があって 何度か買って食べたけど 美味しいのね音譜


私が買いに行った月曜日は全品2割引~ ここのパン屋は曜日ごとに何かあるのである



       五穀パン   五穀パンの中にたくさんの黒豆が入っていて パンもモチモチしていて 美味しいです↓                                         

                                  











店内にはたくさの種類のパンがあって 値段も安いですよ。 で月曜日はさらに2割引音譜 お徳ざます~




デジカメを持っていなかったから

 初めて携帯で写してみました音譜


やっぱり前の携帯よりきれいに撮れてるっラッキー


食パン焼きたてパン 小麦屋

札幌市白石区本郷通9丁目南2

℡ 011-866-772

本郷通り商店街にある生協の向えです。