御舟 中華料理 白石区中央 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

夜勤に入るとどこにも食べに行けず夜勤終了と同時に わたしの体が 油・ をほしがりますドクロ


そんな時に必ず行くのが 毎度『御舟』 でございますおんぷ


食べるものはいつも決まっているんだけども・・・。


中華ちらし

                                                              
チャンポンで有名なお店の中華ちらしも食べたけど

(人それぞれね)問題にならないくらい美味しい。
たまねぎ、もやし、入り玉子、きくらげの野菜を

甘く炒めてご飯の上にかかっているだけなんだけど

この甘さがなんとも言えず。

最初に食べた時は感動しましたおんぷ
           



             

             






あんかけやきそば

色々なあんかけやきそばを食べたけど

わたしはやっぱりここが一番好きキラキラ

麺の焼き加減もグッド!


          



               鶏のから揚げ




                    皮はパリパリで中はジューシー

         どこのお弁当屋にもまけないね。美味しくって合格



これもクリックしたら大きくなります。





ここの酢豚、回鍋肉定食もとっても美味しいのであります。

お昼頃に行くと結構混みこみしてます。


定食のご飯はもちろんてんこ盛り~好






ラーメン御舟 本店

札幌市白石区中央2-3-3-4

℡ 011-842-2871

営業 11:00~15:00 18:00~21;00

定休日 日曜日・祝日