今日のナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

毎度薬を飲ませる時は大変でございます汗(大変なのはナオタロウとおん母でした・・・あせる


まずはマチコ巻きで暴れないように・・・

ウサギ・・・・・・・きゅぅぅぅ  ゴ、ゴマちゃん???


                

              



               ウサギの、飲みたくないよぉぉ

       あっわたしデッパだったんだ・・前歯で阻止しよっと。  




 

           





ウサギ疲れたょぉぉぉ



薬を飲み終わったナオタロウは

わたしの部屋でぐったり・・・


ナオタロウの歯が少しでも削れるように

昨日ちょっとお買い物しました。

届くのは16日音譜

onちゃんナオタロウちゃん楽しみにしててねグッド!