粘土屋 りりぃ マロちゃん編 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

去年 リリリリリリィ!リリィ母 さんに


わたしとナオタロウのお友達のうさぎのマロです のマロちゃんの写真立ても作って頂きました音譜


去年送ったのに配達の手違いで送った次の日わたしの家に届いていてびっくりドクロ


昨日マロちゃんとマロママさんからお礼のお手紙とナオタロウとわたしまでにプレゼントが届きましたクラッカー


    のマロです      粘土屋 りりぃ マロちゃん編ラブラブ


              これ→   

             キラキラ 写真立てを見て興奮中のマロちゃん~マロママさんが送ってくれた写真キラキラ

                                                            





      

  

   マロママさん家の今年高校お受験の長女ちゃんが

  机の上に飾っていると聞きました。

お姉ちゃんお受験頑張ってね合格




                 マロちゃんのブログのトップ写真。とってもかわいいのぉハート

                我が家の次女4歳になるミニウサギのマロです
                    いつもまったりどっかり
                でもこのまったりさにいつも癒されてます 
             

                   

そしてたくさんのプレゼント

ナオタロウにGaspard et Lisaのご飯入れ
さっそく使ってますよぉ。

陶器なんで

ナオタロウはもぉエサをてっくり返す事は出来ないよぉにひひ


  マロちゃんも食べている野菜チップもいただきました音譜             








そして食いしん坊なわたしにも

六花亭の

『マンス・チョコ』

フランス語で『薄いチョコレート』の意味だそうです。

2㍉というこれ以上は薄くは出来ない限界に

挑戦したチョコ。

ほんとに薄いの。

とっても美味しかったですよぉぉラブラブ!

   

             お礼中のナオタロウ!?









   ウサギマロママさんお手紙とお茶碗どうもありがとう音譜

    お嫁に行く時持って行きます。

     マロちゃんにもよろしく。

  そしてリリィ母 さんのお陰でまたお友達がふえました。ありがとう by ナオタロウ


onちゃんマロちゃん、マロママさん 、りりぃ母さん どうもありがとヴございましたキラきゅんっ  おんちゃん