わたしとコンビニ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

31日から夜勤も昨日でやっと終わって 今日から三連休キラキラ やっほぉ~

お正月と言う事で職場もひま・・・う~んそうでもなかったかな・・・

                                           二日目のおやつ
夜勤1日目のおやつ

去年に比べたら ちょっとおやつが少ない~汗

そうです。今年からちょっとずつ食べるものを減らしていこう強化月間中なのでありました・・・。

去年の暮れ見てはいけない健康診断の結果が・・・わたしの手元に叫び

やんわり言うと

このまま食べ続けていたら 美味しい物が食べれなくなってしまうよぉ~みたいな内容・・・

ボクサーじゃないけど今わたしは空腹に耐える訓練もしています(数時間前から・・・にひひ)

夜勤をしてい良かったなぁと思うのが

ここから見るこの雪が降った時の景色と

夏場の朝太陽が出る瞬間晴れ


太陽に向かって

三回大きく深呼吸すると

いい気が入ってくると聞いたんで

人の目を盗んでは 深呼吸しにやってきます音譜