今日のナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

おはようございます雪 雪は降ってないよ~ん


今日も寒い札幌だけど 皆様いかがお過ごしぴょん?


今日はおん様にかわり わたし ナオタロウちゃんがまた2回目のブログを書くぴょ~んウサギ


おん様は夜勤が終わって お疲れちゃんのようだ。 疲れているならやめればいいのに 


わたしをとっ捕まえてパソコンの前でわたしを写そうと必死だよにひひ


そんな事する暇あったら部屋でも片付ければいいのにぃ~


そんなおん様は仕事終わってから みんなのとこへ


遊びに行って一人笑っていたよ・・・きゃー

笑っていたかと思ったら

大好きな竹内まりやを聞いて夜中歌いだしたり

竹内まりやを聞いてる時って何かあった時だと

ナオタロウちゃんはにらんでいるんだけどねぇ~目

お腹でも減ってるのか???



わたしの大好きなコリコリコーンがなくなったから

今日はチャリに乗ってペットショッフ゜に行くって言ってたけど

ほんとに行ってくれるのかなぁ~

でも腕くみしながら偉そうに ペットショップからの帰り道に

何か食べ物屋がないか考えているみたいだ・・・

きっとあのパン屋には行くな~

でもわたしもパンが好きだから買ってきてくれたら

よ~ろ~こ~び~ぴょ~んウサギ

あっ今日はおん様がお取り寄せした干しいもが届くんだっ。

わたしは食べれないから関係ないけど

あ~ぁ また横に前に大きくなるよね

わたしを踏まない様に気をつけてね。おん様に踏んづけられたら 全身骨折しちゃうからね叫び


みなさん 寒いから風邪などひかないように・・・  by直太郎ちゃん