炭火焼 芦山 清田区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

最近『いつ焼肉大会開催するのかな~』 『おん様肉の日に行かないのかな~』って言ってるよ・・と


耳にチラホラ聞こえていたから


木曜日に召集をかけ 昨日食べに行ってきました『炭火焼 芦山』みんなここが好きね・・ってわたしも大好きだけどべーっだ!


焼肉大会三連続出場 わたしとやっちゃんクラッカー


二連続がナースマン1号 赤いタイツがポストの次に似合っていた 大酒飲みのしーちゃん


初出場がナースマン2号 とNさん

  ホルモン 牛カルビ サガリ                     エビちゃん

                        













辛いスープ これにご飯を入れて食べるとグッド!                牛たん 












トリネック プリプリして美味しいの                       芦山サラダ














うずら 大好き音譜                               豚カルビ











カルビかな? サガリかな?汗

ハツとかもっと色々注文したけど

食べるのに急がしてカメラはぽいっべーっだ!


そして3人飲んべぇお酒

芋ロック 泡盛 芋ロック 泡盛・・・

7時くらいに店に行って閉店の12時まで盛り上がり。


あっわたしはご飯大盛り食べて ご飯が足りなくて

ナースマン1号のご飯を半分いただきチョキ


今回もとても楽しくて おいしい 焼肉大会でしたぁどきゆン♪来月も開催予定ですいえー


割り箸炭火焼 芦山

営業時間:16:30-24:00


席数:40席 駐車場:あり

定休日:火曜休
札幌市清田区真栄2-1-5-35

℡ 011-883-7029