今日のお弁当と今日のナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

今日もめちゃめちゃ寒かった・・しょぼん


仕事終わって家に帰る時なんて寒くて耳がもげらったになるかと思ったドクロ


明日のおかずも買いに行く元気もなく 明日のお弁当はカップラーメンに決定べーっだ!


そしてわたしの今日のお弁当はいつもとかわらないお弁当。

でも最近色々な方のお弁当作りを拝見して

おかずの入れ方を工夫してみましたよ~ん音譜

てのりたまちゃんがなくなってしまったから

補充しないと・・・。









           『決して一人では見ないで下さい・・・オバケ
              暗闇に写る怪しい立ち姿の何かが・・・オバケ

              な~んて ナオタロウちゃんだよんウサギ

              寝てる時に茶の間からてけてけ走ってきて 

              しばらく立っていたから

              思わずパチリ。

           でもフラッシュも何もしていなかったから

           こんなに真っ暗・・しょぼん

           う~んサルみたいだっサル