いい湯だなぁ~登別 第一滝本館 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

べーっだ!11月17~18日まで 職場主催の温泉旅行にバス


すぐ書きましょう~と思っていたのに


またまためまいで具合が悪くて動けず やっと病院に行って薬ゲットピカチュウキター生き返りましたチョキ

(検査の結果、前回よりも耳の聞こえは良くなっているとのこと・・・突発性難聴 恐るべし・・ドクロ)



ではでは楽しかった温泉旅行記のはじまりぃぃ~

と言っても食べ物しか写してないんだけどね・・・べーっだ!        

食事はこんなもんだろう・・・と思っていたけど あまり食べれる物がなく 残念・・。

みんながカニかに座をくれたので わたしはカニ食いに専念。 カニの身をボロボロこぼしていたけど そんなの関係ねぇぇべーっだ!                                        

                                 













友達4人と部屋に戻り気を取り直して おやつタイム音譜 

                                         

  










             


4人の飲み物・・女の子女の子女の子女の子ビールにチューハイ チーズにチョコに漬物

                       



4人のうち2人があまり食事をしていなかったので

腹ペコ2人の為にまたまた買出しに・・・

そしておにぎり3個??? 1個はわたしの夜食ぶーぶー

去年は朝までUNOをしてみんな寝不足・・だったから

今年は大事をとって早寝ぐぅぐぅ

でも去年のおげれつUNOは楽しかったぁぁラブラブ!






*おげれつUNO・・・一番に勝った人が負けた人に聞きたい事を聞けて負けた人は正直に答えるという

私達が勝手に作ったルールのことである。 その質問がすべておげれつだったという・・・あせる


そして朝~


朝5時に起きて朝風呂~朝食 

昨日の晩ご飯より全然美味しかったバイキング パンも焼きたてでもちもちっ                                                                











普段野菜を食べない自分だけど 

バイキングとかの野菜は美味しそうに見えてついつい取ってしまう

美味しかったマカロニサラダと

お腹いっぱいだったけど

どうしても食べたかった白玉ちゃん音譜








天気が良かったら 地獄谷とかも行ってみたかったんだけど 雨・雪・寒い・・で行けず・・・ショック!


また来年も行けるかな~