今日のナオタロウと今日のお弁当 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

昨日仕事から帰って来て ご飯食べたら 眠くなって寝てしまった汗


なので『昨日のナオタロウと昨日のお弁当』で・・・

お弁当はずっと作っていたんだけど中々のせる事が出来なくて、久しぶりのお弁当かな・・

まっいつもたいした事ないんだけど



大好きなふりかけちゃん

ごぼうの天ぷら

ちくわの炒め物

あまあま卵焼き

カツ










後にウンチョスが見えて・・・すいません汗
    


                

              どんどん前に・・・














最近たくさんの牧草を食べてくれるから

ウンチョスの調子もグットチョキ

ゲリ止めも飲んでくれているから

薬も効いているのかな・・。








                           
                       
                   わたくし 今日から一泊二日で 登別に 行ってきま~す温泉

                    帰って来たらまたみんなのとこに遊びに行きます

                       ばいばいき~んばいきんまん