第4回 鵡川ししゃもファミリー駅伝大会 2007 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

大々的に タイトルにしてみたけど


わたしは出ていませんのっあせる(ししゃも大食い大会なら出てるけど・・そんな大会ないね・・・あせる)


今日 この大会に 出場したお友達が 鵡川のししゃもをお土産に買ってきてくれたのでありましたっ音譜 

            (ハーシーズ)

                         
オスとメス両方いただきましたっ音譜              カネダイ大野商店 
        

           さすが鵡川のししゃもです。しゃいこ~(とめしゃん風)ぺこ                                

          

         マラソンで思い出したけど 中学生の頃 学校が始まる前に早起きして 友達と 

早起きして サイクリングロード 走っていました走る人懐かしい~っ。


そしてそして 数年前も ほんの少しサイクリングロードを友達と走っていたんだけど


雨が降ってミミズがいるとか・・・暗いから殺されたらどうしよう・・・とか 寒いだの色々言い訳して

あっと言う間にやめてしまいました・・・にひひ


そんな事もあったんだなぁって ししゃも食べながら 思い出した夜でしたんマリオ


            ご馳走様でしたぁラブラブ!