恵の水 恵庭市 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

恵庭の道の駅に 行く途中に 見つけました。


    『恵の水』   豆乳ソフトを食べさせてくれるお店。


店内に入ると たくさんの豆腐・油揚げが売ってました。

                                           

豆乳ソフトだけではなく

ところてん・こんにゃく・湯葉も売っていました。

          

   



「寄せ豆腐」や「枝豆寄せ豆腐」は試食も出来て美味しかった。
油揚げが10枚150円、がんも10個で150円だったので

買いました。

おでんでも作くろっと音譜

                  
無料でおからをいただきしましたニコニコ



             おからドーナツ









4個で250円の おからコロッケ

揚げたてで超おいしぃ。                                           
              豆腐 コロッケ

                                         注文してから5分位で揚げてくれるで

                                          ほんとにうまいっラブラブ!

            

           











クローバー  恵の水


恵庭市北柏木町5丁目3-4

営業時間 10時~19時

℡ 0123-29-4112