今日のナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

最近


ナオタロウが


てっくりかえるかな?って言うのが


わかってきましたグッド!


今日ももしかして???と思って


デジカメスイッチオンにしてまってました・・・

すごく眠くてちょいブサイクな顔に・・・












顔を洗いはじめました・・・












勢いをつけて・・・どてっ・・・

か、かわいい好何度見てもこの姿が可愛くて・・・












ズームしてみました・・・

目は半目状態












こうして

わたしの一日は過ぎていきます・・・

おん母が言う・・

少し部屋片付ければと・・・悲しみうさたん