ジェイスイーツたしろ屋 江別市 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

江別に住んでいる


わたしの友達


フードファイターオススメのケーキ屋さん合格


『ジェイスイーツたしろ屋』


北海道銘菓「古代もんよう」 と言う和菓子が


第22回全国菓子博大賞に輝いたとキラキラ


どすて大賞をとったお菓子をかわなかったのか・・わたし


わたしが買ったのは


『キャラメル シフォン』 630円


画像の色あんばいが悪かぁ・・


けどシフォンの中にはナッツが入っていて


ふっかふかだっつーの音譜















お店の中には


夏らしく綺麗な色のゼリー


美味しそうなケーキが並んでおりましたぁ















大賞をとったもんようはドラ焼きみたいだった


JR札幌駅スーベニアキオスク、
JR野幌駅、JR江別駅キヨスク、
にても好評発売中


ヒマワリジェイスイーツたしろ屋


〒067-0023
北海道江別市東光町25-13

Phone.011.382.5026
営業時間 9:00am~7:00pm 
open   mon~sun
休業日はお問い合せください

http://www.tashiroya.co.jp/map.html