ひさしぶりの再会 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

新札幌に住んでいる友達の家に


6月22日、


暇人主婦と遊びに行ってきました車


たくさんの食料を買い込み買い物


やっと到着上げ上げ


外で2歳になったチビッコを遊ばせていて


チビッコはいつも遊びに来る暇人主婦を見て


きゃっ きゃっと喜んでいた・・女の子


わたしが会うのは一年ぶり以上で


ちょい人見知りをしていたわじゅる・・


そしてお昼をご馳走になりましたおんぷ


これまたお料理上手の奥様で


つかう材料も高級品らぶらぶはーと♪


本日のランチは


牛タンともやしの炒めもの


肉はやわらかくて美味しかったわよおいしい
















そしてここで奥様もう一品


バンバンジーでした。














この日も暑かったからバンバンジーは


ささっぱりんこで美味しかったよキラキラ



チビッコも慣れてくれておんおん感激てへ



チビッコは2歳だけどおとなしく全然手が


かからず、いい子ちゃんだった・・


こんな光景を見ると


『わたしも子供がほすぃーーーーーーーー』と・・


おっとその前に結婚だった・・・↓↓


どうだいひろし??????