お料理上手な友達 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

6月21日の事・・


次の日から3連休・・のわたしキラきゅんっ


なんだか食べたい気分・・

いつも食べたい気分なんだけど・・・


友達二人も次の日休み・・


その一人がこれまた料理上手合格


『何か食べたいよぉ』と甘えてみたO型


やさしくて、人を呼んでわいわいするのが好きで


料理上手の友達の家に遊びに行く事決定いえー


わたしはミスドを買い、お酒、お菓子を買って


行ってきましたドーナッツ


友達が用意していてくれた料理たち・・


エゴのフリッターとカリフラワーのマヨ和え


きゅうりとハムとキャベツのサラダ















ナポリタン  















どれもこれも超うまうま♪


そして・・


もう一人の友達が遅れてやってきた・・


あれ??・・


手にもってるのはなんぞや?


わたしと友達かぶってる~汗ミスドぉぉぉ
















つね日頃からかぶっちゃやーよっ言ってるのに・・


気の合う証拠かねキラキラ


そんな訳で


朝5時まで食べて、飲んで、しゃべって叫び


友達と過ごす時間はプライスレス好