JEAN-PAUL HEVIN  伊勢丹 新宿店 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪


小学生の頃からのお友達で

東京にいるcokets さんが食いしん坊なonちゃん

わたしに着ぐるみonちゃん送ってくれたのがあまーいチョコラブラブ!

JEAN-PAUL HEVIN(ジャンポールエバン)チョコ















箱からして高級感あふれてるぅはーと














キャラメルは口にいれたら


あっと言う間にとけて、甘いんだけどくどくないのおっけー


板チョコ(板チョコと言うのは申し訳ないくらい・・)


今まで食べた事ない味・・


違うかもしんないけど


かすかにアーモンドの味がしたような・・


なんと説明したらよいか・・わからないけど


不思議なチョコで美味しかったのねぺこ


このチョコはまだ新宿伊勢丹でしか手にはいらないらしい・・


cokets さんいつもどうもありがとさーん好



黄色い花cokets さん(東京で活動中)

手作り職人

コケシ、絵等の作品を制作。

オーダーで動物、似顔絵など作ってくれます。


13日から大阪、中崎町にあるキュートな雑貨店
「JAM POT」にて3周年記念イベントパート1がはじまります。
もちろん、私「cokets」も参加致します