さんぱち ラーメン デリバリー 白石区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

昨日の夜から夜勤で今日の9時に帰ってきました・・汗


仕事終わって着替えながら


『あぁ今日はラーメンが食べたいなぁ・・・でも暑いしなぁ・・・』


チャリこいで帰って来たら


おん母が『ラーメン食べるかい・・?インスタント』・・


そんな時さんぱちのデリバリーのチラシが・・・


おん母に『さんぱち食べない?』って聞いたら


『うん、食べる』と即答だったので出前をとる事に・・ぺこ


わたしが頼んだ季節限定冷やしたぬきラーメン 650円

醤油味なんだけど昔なつかしい味で美味しいのポコタン















おん母が頼んだのが


昔風ラーメン 650円














最近私たち親子は昔風にハマっていますおんぷ


そしてさんぱちで出前をすると袋にレンゲとはしが入っていて


その袋10枚で1杯分のラーメンがなっ・・・なんと!無料になりまっする音符


ブーケ1ラーメン さんぱち デリバリー 平和通


札幌市白石区平和通16丁目南1-26


℡ 011-867-4438

配達時間 AM11:00~PM9:00(受付)