今日のお弁当と今日のナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

いつも日が変わる前に更新・・・と思うんだけど


夜型のせいか日付の感覚がないわたし・・アホですガーン


お弁当も食べる昼に更新したいけど


パケ放題にしてないし・・


朝はギリギリまで寝てるから朝からナオタロオを撮る時間もない・・


そんな訳で今日(昨日・・・)のお弁当は・・・















おかずは前の日とほとんど変わらずで


ご飯は高菜のチャーハンにしましたキラきゅんっ


この高菜は一度水に浸して塩抜きをして


おん母がゴマ油と醤油、みりん、うま味調味料で味付け


わたしもおん兄も大好物まいう














これで作るおにぎりもうまいのだバカボン


そして今日の(昨日の・・・)ナオタロウ











ムコ殿がなでなで


そして私は後ろから『寝なさい、ナオタロウと・・気を送る・・手