今日のお弁当と今日のナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

わたくし今日は仕事が休みおんぷ


お弁当がない為


我が家の晩ご飯を・・・


おん母が仕事休みの為今日は早めの


ご飯だった・・・


ジンギスカンでございますやきにく?


我が家は結構、土、日ジンギスカンが多い様で・・・















そしてナオタロウは今日も朝からわたしの部屋にきて


私の上をぴょんぴょんと・・・usa-ase


うるさいなと思い目を開けると目の前にナオタロウ・・


わたしの顔にヒゲがあたる・・・


わたしが起きた頃には自分は寝る・・・














わがままナオタロウ・・・…