アポなし訪問 サプライズ パタパタちゃんの巻き | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

前のブログにも書きましたが


友達がパソコンを貸してと・・・言った日


まだ来る時間じゃないのに家のピンポーンが鳴って


いつもなら『だれ?』と聞くんだけど


2階に住んでるガキンチャがかなり前からイタズラしてよく鳴らすのよ爆弾


又2階のガキンチョだなって


だから今日こそはにらんでやりましょうと思い


覗き穴から見た・・見た・・見た・・・目玉おやじピースあれ?


この間見たよりもずんぶ子供がでかい?ジーッ 


食べ盛りの成長期?ワンパク坊主なのに、しかも巻き毛?


ドア開けたらパタパタちゃんでないのハート


来るなり『いつもお世話になってるから、これはい』って


あらぁ・・いいのかすら?


紙袋あけてみたわ わぁーおぺこ














柚子小町じゃんキラキラきらきら!!キラキラ


前のブログでわたくしが美味しいと言ってたから

わざわざ買ってきてくれたのね涙

よし今度からこの手でいこう・・・ばいちゃん














早速、おん母と飲んだよぉ音符 甘くておいしかったぁ


とてもうれしかったなりねきゃー


ありがとね、パタパタちゃんラブ目


つづく・・・