ちょうどロンドンハーツを見てた時間、
夫の部屋から、物音とうめき声みたいなのが聞こえて
部屋に行ってみると
うーといううめき声と、痙攣している夫の姿が

あわてて長男を起こし、救急車を呼んだ

自分もパジャマ姿だったので、あわてて着替え主人のそばには、ずっとついてられなかった。

そうするうちに汗をかいてる夫の身体がどんどん冷たくなってきて
呼びかけても意識がなく

消防署の方が電話で、脳に異常があるかもしれないので、救急隊が着くまで大きな声を出したり身体に触らないでと言われたので
心臓マッサージもせず

あの時心臓マッサージをしてたら助かってたのか
後で聞いた話では、もう心肺停止の状態だったそうで

家で亡くなると警察が来るのですね。

あれから4ヶ月経ったけど、今でも思い出すと苦しい💧

さっきまで話をしてたのに
何で死んだの?
もういないんだよ、この世から

死因も不明で納得がいかない
助けてあげられなくてごめんね。

あれから、ロンドンハーツが見れなくなった。
今夜もまた1時間ごとに目が覚めるんだろうな