インスタupしました・・5月下旬に咲いていた、職場の「ランタナ・カマラ」(*^^*) | がありんの思い出いっぱ~い(˘᎑˘)♡

インスタupしました・・5月下旬に咲いていた、職場の「ランタナ・カマラ」(*^^*)

5月中旬から咲き始めた、職場の鉢植え「ランタナ・カマラ」をパシャリ☺️📱


これからどんどん咲くのを楽しみにしていたのですが・・最近鉢を置いていた場所から消えちゃって😵


花の手入れをして下さっている方が持って来られていたので、その方が持って帰られたんだなと思っていたら・・


今日職場総務の友が「私怒ってる😡」と・・何の事かと思えば、ランタナの鉢植えのことで💦先日花の手入れ担当の方から「ごめんなさい」と謝りがあったらしく🙏


総務室内の違う部署の人から「このランタナが欲しい」と言われ、断りきれずあげたと😱その日のうちに鉢植えランタナは貰った人が自宅に持ち帰ったらしい🚗³₃


で、友が言うのに「植えてる鉢は私の鉢」らしく・・これから沢山花が咲くのに持って帰る???信じれない😫と怒り心頭でした😰


https://www.instagram.com/p/C8eys0Dvbrc/?igsh=ZnZ5eDFnc2JtM3kz