ご挨拶と自己紹介 | Have Fun!

Have Fun!

函館在住。
愛車はロドスタくん、愛カメラはペンタちゃん。
ドライブ・写真中心のブログです\(^o^)/

みなさんはじめまして。

 

まぁ友達もごく少数の私に「みなさん」はいないけど、千里の道も一歩から、なので、めげすにそのあれですよ、えー

 

まぁいいや。

 

 

 

同じ北海道で写真のブログをやっている方がいて、「かっけぇなー」とまんまと感化され、始めたブログ。

 

創設からはや一ヶ月・・・。

 

ついに初投稿\(^o^)/

 

・・・だって、めんどくせぇじゃん!!

でも、これからは頑張ります。本当です。

なぜなら、もうすぐ30なのにすることないから。

 

では、かんたんに自己紹介をします。

 

・北海道のめっちゃ普通のサラリーマンです。出身は岩手。北海道歴10年くらい。

・年収も普通です。

・もうすぐ30歳です。2つ年下の嫁さんと3歳になる息子がいません。

・付き合って3年の彼女ならいません。(つまり独身)

・一番の趣味はドライブ!!

・写真のために始めたかのようなブログですが、カメラはくっそ初心者。

・日本酒が好きなので、それも書くよ!

・地味にイングランドプレミアリーグのリバプールを応援しています。時々、そのネタをアップするかも?

 

 

以上でだいたい私の97%くらいは把握できます。

 

北海道旅行するぞ!とか俺も私もカメラめっちゃ初心者!とか北海道で初めて車買うけど、大丈夫かしら?とか、そういう方々のお役に立ちたい、とちょっと思うけど、そんなためになる話を書く自信は全く無い中スタートです!!!