ジャックラッセルテリア の、ぽん太くん。

最強可愛いグリーンハート

いつものおもちゃ遊びに徹していたぽんちゃんですが、流石におもちゃの種類に飽きた模様で、

今日は途中からふて寝していましたzzz

しかし、帰る時になると、興味なかったおもちゃを咥えて逃げるという爆笑

どういう心境なのかな笑い


うみちゃん。

美少女現るピンクハート

うちのゾーイにしつこくされ、仕方ないなぁな感じで少し相手をしてくれたうみちゃん笑い泣き

うみちゃんは大人ねキラキラ

美人だことキラキラ



ウェルシュテリア の、茶々丸くん。

もふんとお髭がバッチリ決まってカッチョえぇブルーハート

イケメン茶々くんですが、いくつになっても男の子はいたずら好きチュー

おもちゃを咥えたら離すのに苦戦するので、茶々くんが来る前は片付けるのが常なのですが……


今日はこんなのを見つけてきました笑い泣き

それはおもちゃではないよー笑い泣き

離すもんかびっくりマークな眼差しが凄いびっくり



ありがとうございました!!

空き状況

11月

15(火)15:30

19(土)09:00

23(水)15:30 

30(水)15:30



現在テリア種以外の新規ご予約をストップさせて頂いています。


ご不便をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願いします。また再開の際にはこちらでお知らせします。