栄養学と心理学のスペシャルコラボセミナーへ‼︎ | 管理栄養士*スポーツ栄養CA*笠木はつみ

管理栄養士*スポーツ栄養CA*笠木はつみ

*フリーの管理栄養士*スポーツ栄養コンディショニングアドバイザーマスター講師*豆腐マイスター*スポーツ栄養セミナー開催*アスリート料理教室*まごわやさしお弁当教室*幼稚園、小学校保護者向け食育講習会*米粉おやつ教室

こんばんは!

管理栄養士×スポーツ栄養コンディショニング
アドバイザー講師の はつみです。



先日、スポーツ栄養コンディショニングアドバイザー認定講師の藤木かおりさんが、
栄養学と心理学のスペシャル企画の
コラボセミナーを開催されたので
参加してきました‼︎


{63F84516-A9E2-478F-8A57-1FB13D5A7A7F}



かおりさんはスポーツ栄養とレシピや
サポート選手の体験談などの詳しいお話を、
元プロ野球選手のトレーナーの水戸部さんは
分子栄養学と実際のプロの現場のお話を、
大阪最大級のホストクラブの
人材育成のプロが人間関係を
円滑にするための心理学を
現場の体験談を交えてお話をして下さいました!


それぞれの専門分野を活かした
現場の体験談を交えた貴重なお話を
しつかり4時間学ばせていただきました。



同期のかおりさんの力作の
パワーポイントもすごく分かりやすく、
努力して作ったのが伝わるものでした!


私もせっかく学んだ事を
みなさんのお役に立てるように
アウトプットしていきたいと思います(*^^*)