昨日久々にrankingranqueenに寄ったら
こんなのが売ってたからゲットv
基本辛い物NGだからお店で頼んで食べれなかったら。。って考えたら注文出来ないトッポギ。
韓流見たりして屋台で食べてるのがすごーく美味しそうで気になってた✨
でもちょっと甘めの方からチャレンジ笑
トッポギってお餅だったんだね。っていう発見
ワクワク(〃ω〃)
。。え、水入れてレンチン?
出来上がり💗

。。。これはオヤツって分類でいいのかな?
私のお腹的にはオヤツだったけど。

オニオン&バター&チーズなんて美味いに決まってるじゃんって組み合わせだったからペロリと頂きました😋
¥250。。。スーパーに置いてあったらこっそりリピするかも笑