乳がん トリネガさん レポ | 乗り越える力 健康と病の狭間から、見えてきたこと

乗り越える力 健康と病の狭間から、見えてきたこと

☆健康と病の狭間から☆
のべ2000人以上のご高齢者さんと会ったり、自身の生活から、健康と病の狭間が見えてきました。(結婚、介護、乳がん、趣味、仕事、子育て)など様々な主婦の思いが詰まってます☆どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。

Got overです。

いつもありがとうございますm(_ _)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、

いろんな事があり、ドタバタしてますウシシ

知人、

地域や学校学校

仕事仲間、

家族、親戚、

自分のやりたい事など宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

全て同時進行。


頭の中、大忙しです笑い泣き

毎年楽しみにしている栗きんとん🌰

今年は、まだ食べてなかったー🍁




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、今回は、

知人の

乳がんトリネガさんレポアップ!?ビックリマークビックリマーク


なんか

とても、調子が良さそうで、

血液検査の結果が、とてもいいんですよ!




そこで、こんな質問をしてみました。





Q1.術後、5年超えても良好のようですね!何か気をつけていますか?




Q2.血液検査の結果が、とてもいいようですね。なにか、工夫してますか?





皆さんは、どんなこと、気をつけていますか?




この方の方法は、





只今、まとめています(;^ω^)メモ

少々お時間くださいウインクアップ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


気分体調も、も良くなる✨♥

そんな過ごし方してますか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大切なあなたへ

ご自身を大切に💐

周りの人にも愛を込めて💐


今日も、明日も

体力を維持し軽やかに健やかに

過ごしてください💐


ここに、きてくれたことに感謝します

また、こちらで会いましょうね


ーーーーーーーーーーーーーー

関わりのある方々へ


病気した私でも、

いつも付き合ってくれて、

ありがとうございます



今年は、恩返しの年として、

がんばります。





余談ですが

鬼滅の刃、第23巻は、2020.12.4発行らしいです本ベル富士山ナイフ待ち遠しいですね〜