訪問ありがとうございます。
中型アメリカンバイクに乗る ちゅん です。
名前の由来は、
スズメをちゅん とぶりっ子的に呼んでいたせいか
ある日、
スズメを見ても、
スズメという言葉がでず
ちゅん しか出てこなくて悲しくなり
自分への戒めとして
ちゅん と名前をつけました。(T▽T;)
半年以上前に
ブログカスタムに夢中になっていましたが
パッタリと辞めてしまい
現在カスタムを中断した状態です。
三月一日よりブログを復帰してみましたぁ~。
なんじゃこりゃ~!!
月日が経つのは早いねぇ~。
ブログを全然更新してなかったワ![]()
世間とはズレて、少し遅いGW中に
伊豆半島をツーリングする予定だったけど
諸事情により、中止になりました~(ノДT)
なので、
この日記が更新された頃に
ちゅんは(晴れていればw)
三浦半島にツーリングしていることでしょう( ̄▽+ ̄*)泊まりいらず♪
ツーリングの際は
それなりに写真を撮ろうと思いま~す☆
うんじゃ、
なんじゃこりゃ~!! な話をひとつ……。(゚Ω゚;)
━─━─━─━─━─
神奈川県秦野市にある
弘法山公園に
ちょっとした動物園(…てか、檻?)がありました。
ムシャムシャと口を動かした
ひたすら草を食べてます。
羊の足元部分の草は
美味しいんだろうね。
手前と奥の草の量が違います。(手前はもぉ土だねw)
ちゅんがこの羊を写真していると
そのすぐ隣で
【キャー!!!!((>д<))】
って、悲鳴が!!!
とっさに隣を見た
ちゅんもビックリ……
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚エェェェェェェ
羊…
檻から
*アルパカじゃないよぉぉ!!!羊っっ!!!
なんか、
見方によっちゃ~
ちょっとエロイんですけど……。![]()
足元の草より
緑の草が食べたくて
顔だけムリヤリ出して
草をムシャムシャ食べてた
羊さんでした。
゚・*:.。..。.:*・゚
エロっぽいに賛同した人はポチっとよろしくね♪
![]()
写真のポーズ
この時期ほとんどの人が
GWネタをブログに書いていることでしょう…。
ちゅんの日記は
桜ネタですけど…
人と比べちゃ~イケナイwイケナイwww
━─━─━─━─━─
神奈川県は昨日雨が降ってしまい
布団干したり、
普段洗わないようなものを洗濯することが出来ず
あまり主婦らしいことがやれなかったよぉ~![]()
でも、ちょこっとお掃除した![]()
お料理はバッチリ作ったけど
(面倒臭くて)写真に撮ってましぇん(´д`lll)
たまには、ブログの為に
夕飯を写真に撮らないとだね!
| 壁 |д・)…いつも食べるのが先で、すぃま千![]()
━─━─━─━─━─
弘法山公園の
この日は天気も良くて
桜も綺麗に咲いてました![]()
━─━─━─━─━─
㌧
が【桜と一緒に写真を撮ってあげるよ】
と言ってくれたので撮ってもらうことに…。
【さん…】
棒立のちゅん
【にぃ…】
棒立のちゅん
【いち…】
棒立のちゅん
今日のブログはおしまい。
ちなみに
明石家さんまちゃんのパーでんねんを
イメージしたんだけど…
そこそこ、パ~でんねんになってたかな?![]()
゚・*:.。..。.:*・゚
ギリ!!!パ~でんねん♪になってる!
と思ってくれたら下のボタンを押してネ
![]()
~GW中のちゅん~ and 何に似てますか?
お久しぶりぃぃぃ。
GWは休むことなく働いてました~ヘ(゚∀゚*)ノ
慣れない新部署で
色々あり過ぎたけどネ(*´Д`)=з泣いたり笑ったり怒ったりね。
でも
(GW中は安いと知って)
サーティーワンのアイスを食べに行ったり
1年振りに、(職場で)大好きな友人に会ったり
佐世保バーガーをおごって貰ったり
ラッキーな時もありました(≧▽≦)
連日仕事だと
ろくに家事も出来ないし
疲れてwii fit で運動すら出来ず~~でした。
はじめのうちは
自分のお弁当や夕飯を作ったり
頑張れるんだけど
連日出勤の後半は、大体疲れが溜まって
料理のやる気が起きず
栄養バランスも崩れるってわかってるんだけど
お弁当を買ったりしちゃうんだよね。
経済的にも勿体ないんだけどネ…。
でもね
仕事から帰宅すると㌧
が夕飯を作ってくれてて
健康的な夕飯を摂ることが出来ました!(〃∇〃)☆やさしぃぃぃぃ![]()
ちゅん
は㌧
に
どぉ~、お礼をするかと言うと
連日ちゅんは出勤していたから
しばらくお休みに突入するのだ~♪♪ヘ(゚∀゚*)ノヤッター
㌧
のためにも
おいしい手料理を作ろうと思いま~す☆-( ^-゚)v
*お仕事はお休みだけど、
ブログを書くかどうかは謎ですw
━─━─━─━─━─
久々にPCを開いて
前回の続きの記事を書こうと思ったんだけど
どこまで書いたっけ?状態です![]()
どこまで書いたか理解したあとで
思ったこと…。
これいつ行ったっけ???ってネ![]()
![]()
写真を見ると
桜が咲いてるんだよね(もぉネタが古い?![]()
ちなみに
神奈川県秦野市にある
弘法山公園です
相変わらず読み方がわかりませんヽ(;´ω`)ノ地元の方ごめんなさい。
そして、
ひときわ目を引いたのがこちら!!!
なんか……
なんか、スゴイ。(((( ;°Д°))))
↑太った猫娘(ゲゲゲの鬼太郎よりw)みたい。
゚・*:.。..。.:*・゚
太った猫娘に賛同ボタンは下ですよ♪
![]()












