チュンちゅんブロGU♪ ~11時59分59秒に更新~

訪問ありがとうございます。

中型アメリカンバイクに乗る ちゅん です。

名前の由来は、

スズメをちゅん とぶりっ子的に呼んでいたせいか

ある日、

スズメを見ても、

スズメという言葉がでず

ちゅん しか出てこなくて悲しくなり

自分への戒めとして

ちゅん と名前をつけました。(T▽T;)


半年以上前に

ブログカスタムに夢中になっていましたが

パッタリと辞めてしまい

現在カスタムを中断した状態です。


三月一日よりブログを復帰してみましたぁ~。

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なんじゃこりゃ~!!

月日が経つのは早いねぇ~。

ブログを全然更新してなかったワあせる


世間とはズレて、少し遅いGW中に

伊豆半島をツーリングする予定だったけど

諸事情により、中止になりました~(ノДT)


なので、

この日記が更新された頃に

ちゅんは(晴れていればw)

三浦半島にツーリングしていることでしょう( ̄▽+ ̄*)泊まりいらず♪


ツーリングの際は

それなりに写真を撮ろうと思いま~す☆



うんじゃ、

なんじゃこりゃ~!! な話をひとつ……。(゚Ω゚;)

━─━─━─━─━─


神奈川県秦野市にある

弘法山公園に

ちょっとした動物園(…てか、檻?)がありました。



ムシャムシャと口を動かした

ヒツジヒツジさん。
チュンちゅんブロGU♪  ~11時59分59秒に更新~
羊さんは

ひたすら草を食べてます。


羊の足元部分の草は

美味しいんだろうね。


手前と奥の草の量が違います。(手前はもぉ土だねw)


チュンちゅんブロGU♪  ~11時59分59秒に更新~


ちゅんがこの羊を写真していると

そのすぐ隣で


【キャー!!!!((>д<))】



って、悲鳴が!!!




とっさに隣を見た

ちゅんもビックリ……



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚エェェェェェェ




羊…




檻から





頭だけ出とるがなwwww((((((ノ゚⊿゚)ノ
チュンちゅんブロGU♪  ~11時59分59秒に更新~

*アルパカじゃないよぉぉ!!!羊っっ!!!


なんか、


見方によっちゃ~

ちょっとエロイんですけど……。えっ

(想像力豊か過ぎかアホだと思ってケレ(・∀・)あせる
チュンちゅんブロGU♪  ~11時59分59秒に更新~


足元の草より

緑の草が食べたくて

顔だけムリヤリ出して

草をムシャムシャ食べてた

羊さんでした。


゚・*:.。..。.:*・゚ ハートエロっぽいに賛同した人はポチっとよろしくね♪べーっだ! ハート


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ にほんブログ村


ペタしてね



写真のポーズ

この時期ほとんどの人が

GWネタをブログに書いていることでしょう…。


ちゅんの日記は

桜ネタですけど…

人と比べちゃ~イケナイwイケナイwww


━─━─━─━─━─


神奈川県は昨日雨が降ってしまい

布団干したり、

普段洗わないようなものを洗濯することが出来ず

あまり主婦らしいことがやれなかったよぉ~あせる


でも、ちょこっとお掃除したニコニコ


お料理はバッチリ作ったけど

(面倒臭くて)写真に撮ってましぇん(´д`lll)

たまには、ブログの為に

夕飯を写真に撮らないとだね!


| 壁 |д・)…いつも食べるのが先で、すぃま千にひひ


━─━─━─━─━─


弘法山公園の

(中央に写ってる)あの建物に移動してみたヒヨコDASH!ぶーぶーDASH!
チュンちゅんブロGU♪  ~11時59分59秒に更新~


階段はこんな感じ♪…西洋な感じネべーっだ!ひらめき電球
チュンちゅんブロGU♪  ~11時59分59秒に更新~


この日は天気も良くて

建物から見える景色はなかなか良かったよニコニコ
チュンちゅんブロGU♪  ~11時59分59秒に更新~


桜も綺麗に咲いてましたニコニコ

チュンちゅんブロGU♪  ~11時59分59秒に更新~


━─━─━─━─━─
ぶーぶーが【桜と一緒に写真を撮ってあげるよ】


と言ってくれたので撮ってもらうことに…。


ぶーぶー【さん…】 女の子棒立のちゅん


ぶーぶー【にぃ…】 女の子棒立のちゅん


ぶーぶー【いち…】 女の子棒立のちゅん



パシャカメラキラキラ
チュンちゅんブロGU♪  ~11時59分59秒に更新~
こんなポーズで

今日のブログはおしまい。

ちなみに


明石家さんまちゃんのパーでんねんを

イメージしたんだけど…

チュンちゅんブロGU♪  ~11時59分59秒に更新~


そこそこ、パ~でんねんになってたかな?モグラ



゚・*:.。..。.:*・゚ ハートギリ!!!パ~でんねん♪になってる!

と思ってくれたら下のボタンを押してネべーっだ! ハート


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ にほんブログ村


ペタしてね



~GW中のちゅん~ and 何に似てますか?

お久しぶりぃぃぃ。


GWは休むことなく働いてました~ヘ(゚∀゚*)ノ


慣れない新部署で

色々あり過ぎたけどネ(*´Д`)=з泣いたり笑ったり怒ったりね。


でも

(GW中は安いと知って)

サーティーワンのアイスを食べに行ったり

1年振りに、(職場で)大好きな友人に会ったり

佐世保バーガーをおごって貰ったり

ラッキーな時もありました(≧▽≦)



連日仕事だと

ろくに家事も出来ないし

疲れてwii fit で運動すら出来ず~~でした。


はじめのうちは

自分のお弁当や夕飯を作ったり

頑張れるんだけど

連日出勤の後半は、大体疲れが溜まって

料理のやる気が起きず

栄養バランスも崩れるってわかってるんだけど

お弁当を買ったりしちゃうんだよね。

経済的にも勿体ないんだけどネ…。


でもね

仕事から帰宅すると

ぶーぶーが夕飯を作ってくれてて

健康的な夕飯を摂ることが出来ました!(〃∇〃)☆やさしぃぃぃぃラブラブ



ちゅんヒヨコは㌧ぶーぶー

どぉ~、お礼をするかと言うと


連日ちゅんは出勤していたから

しばらくお休みに突入するのだ~♪♪ヘ(゚∀゚*)ノヤッター


ぶーぶーのためにも

おいしい手料理を作ろうと思いま~す☆-( ^-゚)v



*お仕事はお休みだけど、

ブログを書くかどうかは謎ですw


━─━─━─━─━─


久々にPCを開いて

前回の続きの記事を書こうと思ったんだけど

どこまで書いたっけ?状態ですあせる



どこまで書いたか理解したあとで

思ったこと…。


これいつ行ったっけ???ってネ叫びあせる




写真を見ると

桜が咲いてるんだよね(もぉネタが古い?ショック!


チュンちゅんブロGU♪  ~11時59分59秒に更新~


ちなみに

神奈川県秦野市にある

弘法山公園です
チュンちゅんブロGU♪  ~11時59分59秒に更新~
相変わらず読み方がわかりませんヽ(;´ω`)ノ地元の方ごめんなさい。


そして、

ひときわ目を引いたのがこちら!!!




なんか……



なんか、スゴイ。(((( ;°Д°))))
チュンちゅんブロGU♪  ~11時59分59秒に更新~
↑太った猫娘(ゲゲゲの鬼太郎よりw)みたい。


゚・*:.。..。.:*・゚ ハート太った猫娘に賛同ボタンは下ですよ♪べーっだ! ハート


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ にほんブログ村


ペタしてね



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>