バブル時代あるあるのお話です。北新地の「クラブ陽子」という当時有名なお店に上司のお供で行ったときに、ちょうど「やしきたかじん」さんが多くの取り巻きを連れて来ていました。たかじんさんの御贔屓店であることは有名だったのですが、運よく鉢合わせた感じです。新地で顔見知りになっていたらしい上司が挨拶をしたついでに、お声を掛けてくれました。とても豪快な遊びっぷりだなと思いましたが、あの時代は多くの方が経験されていると思います笑

北新地では、巡業中の力士やいけのめだかさんや島木譲二さんといった新喜劇の方々を良く見かけましたよ。

 

 

会ったことのある芸能人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する