タロット鑑定:本当に妊娠できますか? | 占い師 ミコ 命・卜・相で語ります

占い師 ミコ 命・卜・相で語ります

闘病中も仕事を続け、子宮頸部小細胞がんを克服した昔気質?な占い師ミコのブログです。

ご相談者は、29歳既婚女性で子宮筋腫の経験がある方。ご主人が長男で義実家から子宝の圧が強い。結婚後3年以上妊娠の兆候がなく不安で、病院で子宮筋腫は問題ないと言われるが、本当に妊娠できるのか観て欲しいというものです。30年以上前の話ですから、今と不妊治療のハードルの高さや周囲の考え方が異なることは想像いただけると思います。

 

鑑定結果は「自然妊娠は少し難しいようですが、いまお考え中の不妊治療を受ければ、今年中に子宝が授かると思います。悩んでいるのであれば、挑戦することをお勧めします。」相談を受けたのは9月終わりごろで、今思えば思い切った言い切りでした滝汗

彼女は排卵誘発剤の接種を受けるかどうか悩んでいたそうで、背中を押してもらったから頑張ると言って帰りました。


その年の12月初旬、彼女が涙ぐみながら「半信半疑だったけど、本当に妊娠したの。ありがとう、本当にうれしい。」と報告してくれました。行動したのは彼女なのですが、お役に立ててよかったです。照れその後、無事に元気な男の子を出産され、義実家との関係も良好だと伺いました。

 

あなたの気になることを占えるのが、タロット占いの魅力です。

 

私の闘病ブログはこちらです。