タロット鑑定:O選手に及ぼす影響は? | 占い師 ミコ 命・卜・相で語ります

占い師 ミコ 命・卜・相で語ります

闘病中も仕事を続け、子宮頸部小細胞がんを克服した昔気質?な占い師ミコのブログです。

こんにちは。ミコです。巷を騒がせているO選手の周囲で起きた件が、O選手に今後どのように影響を及ぼすかが心配で、勝手に占ってみました。シンプルに占っているので、エンタメと思ってお目こぼしください。

 

問題の過去:

後で考えれば少し気になる兆候はあった気がするものの、信用して疑念を持たなかったのでしょう。裏切られた気持ちで一杯です。

現在の状況:

O選手に火の粉がかからないよう、用意周到な手配がなされています。多分ではなく、確実に影響を受けないようにするためです。

近い未来:

法的にかかわりがないことが証明されるでしょう。通常よりも早く事が進むため、時間はそんなにかからないはずです。

周囲の状況:

関係各所の権力者たちが、早い収束のために力を注いでいるようで、頼もしい限りです。

期待と恐れ:

一点の曇りもなく真実が明かされることを望んでいるようです。O選手自身、痛くもない腹を探られたくないといったところでしょう。

最終結果:

立場や状況は損なわれないまでも、心理的な影響はかなり大きく影を落とします。成功して手に入れたものを大切にできなかったから、得られるはずだったものを失ってしまったという気持ちが強くなりそうです。何を基準に人を信じるのか、自身の判断に迷いが生じるかもしれません。

アドバイス:

人が堕落するのは一瞬であり、それを予め予測することは難しい。一度堕落してしまうとそのあとは際限なくなり、理性は地に堕ちてしまいます。自己を破滅へと導くと思っても、その場の快楽に身をゆだねてしまうことが堕ちるということです。それを防ぐことは難しく、なぜ、何かできたかもと自分を責めても答えはでません。

 

多くの人が心配して注目していることですが、早く安心して仕事に集中できる状況になることを祈ります。お願い