プロフィールに書かせていただいておりますが、私は対面鑑定に重きを置いています。おかげさまでこれまでに沢山の方とご縁がありましたが、初めてお会いする時は、本心が少し後ろに隠れている方が結構いらっしゃいます。多くの方にお会いしてきた経験から、お顔を拝見すると汲み取れることがたくさんありますし、お客様ご自身の臨場感も違うと思います笑

ここでご案内しているのは、スカイプ対面鑑定と電話鑑定ですので、このブログでご縁があったお客様から対面との違いを含めてご質問いただきました。電話鑑定も遜色ありませんので、そこはご安心くださいニコニコ

 

 

私の闘病記録のブログはこちらです。よろしければご覧ください。