実は10月のスケジュール
更新するの忘れてたんです...

ごめんなさい〜😣💦




足にネイルしてもらってる間に
スケジュール書いてます😗


わたしは手にはネイルしない派!

プロになる前は二週間に1回くらい
ネイル変えてたけど🙄


プロになってからは
牌を極力こぼさない為に、
(たまにこぼすけど)

あとは爪が伸びると
牌を握る感触が若干変わる?ので

プロになってから
手にネイルするのは辞めました


でも電車の中とかで、
かわいい爪してる人
みるとついついガン見しちゃう👀笑

.

.

11月の予定↓↓↓

4日(月) 14-20 ブル仙台店 菅原千瑛プロ

12日(火) 12-22 ブル新宿店
13日(水) 12-22 カボ渋谷店

19日(火) 12-22 ブル中野店
22日(金) 12-22 ブル新宿店

25日(月) 16-22 カモネギ天国
30日(土) 14-21 小岩rakuraku

※ジャンリーグのスケジュールは
随時Twitterに更新します。





11月は出勤少なめにしております!
少なくしすぎたかなと若干後悔😱


ゲスト活動は1月頃までやる予定です!
体調を見て決めていきたいと思います


4日は初仙台いってきます!
ぴろえさんと🥺✨

たのしみたのしみ

11月もよろしくお願いします🙂




おわり