今日はお一人様披露宴で歌&ダンス&演奏などをお願いしているKanaちゃんに時間を作っていただき会場相談して参りました!
江古田にありますBuddyを紹介してもらいました。
私が探していた広さに客席にスクリーンがあり、子供が来ていても大丈夫そうなとこで夢が叶いそうだと思いました。
沢山の会場経験を持つ彼女だから、有難くその人生のカケラを分けてもらえて
これこそが私の人生で出逢えた宝を披露する宴に相応しい時間でした。
自分は1人で歩く事は出来ても1人で枝を伸ばしていくことはなかなか難しい。けれど出逢えた数を有難く自分の道へと足されていくと大きな大きな人生の道、または樹となって他に出逢えた方にもその枝を生かせてもらえたり感じてもらえたらそれって過去を幸せな時間へと変えてあげられてると思うのです。
お一人様披露宴ってなんか大袈裟になってないか?と思われるかもしれないけれど、過去の私の思いつきは、思いついた時の私から今の私までに出逢えた数だけの幸せで夢を叶えさせてもらえそうで、そしてそれがもし本当に叶ったら叶えられた時の私は幸せで、そこで観て感じて体感して下さった皆様もそれを少しでも楽しかったと想って頂けたら、自己満足だけど私は本当に幸せ者だと思えるし、それを経た未来の私は更に次なる夢を、目標を見る事が出来るように思えます。
こんなに大掛かりなイベントはもう二度とないと思うけれど。今回やれなかった音楽や夢を少しずつ自分とみんなで叶えていける老後にしたいなと思ってます。

とにかくその夢にはまず箱を決めないと何も決められなかったので、本当に今日と云う1日はhappyでした。
美味しいタピオカドリンクも頂いて、Kanaちゃん本当にありがとう!!