おっはよーございますっ爆笑

あっついね、
あっついんだよ滝汗
これ、おかしいあつさ〜ゲッソリ

もぉね、お家から職場まで、
歩いていくんですよあし
徒歩約25分くらいかな
歩くの好きなんで、
そこは全く問題ないんやけど、
好きな音楽聞きながら耳
(主にBIGBANG、歩きながら、
ファンベビかかろうもんなら、
踊ってしまいそうになる危ないやつです)
いや、そこもどーでもいいんやけど、
この暑さのもと、
25分歩いておりますと、、
途中、ぶっ倒れそうになります。
こんなこと今までなかったぞぉ〜ガーン
あっちぃなぁとはあったけど、
目の前ぼやけて倒れそうに、、
なにこれ、軽い熱中症??
と、なる頃に職場につくわけなんですが汗
今年、暑い、暑すぎる〜あせる
熱波なんて言葉も初めて
聞いたわっ笑い泣き

皆様もほんとにホンットに、
気をつけてくださいませねビックリマーク


では、恒例化の映えやない、
ご飯達の記録でーす口笛




明太子のカルボナーラ

塩こぶ とうふトマトキュウリのサラダ
味付けはごま油にしょうゆ
塩こぶがいい感じになるよね

パスタのソースは、
↓こんなの使ってます。
美味しいんだよね〜ラブ




串にささない焼き鳥
フライパンひとつで作れる簡単焼き鳥(笑)
ネギ、もも肉、交互にらいくらでも
いけちゃいますチョキ
コストコで買ったキヌアのサラダ
これ、、私には、あいませんでした。
苦手な味やったぁショック



ほいで、
コロッケ(お惣菜)
パン
トマトのスープ
お野菜ゴロゴロ入ってます。
たくさんお野菜とれて、
トマトのうま味で美味しくなるだよね



引越して初めての揚げ物!
胸肉の塩唐揚げ
揚げ物いうても油も少なくて済む
焼き上げなんですけどな
胸肉に下味つけて、袋にいれてモミモミ
冷蔵庫で味をしみこましたよ
胸肉やけど、柔らかくて味もしみしみで、
美味しかったぁ〜
青じそつけて頂きました。
白菜 ほうれん草 しめじの中華スープ



トマトとナスの濃厚味噌炒め
ご飯ごすすんでしまうやーつ
レタスとしめじのかき玉汁



お素麺 
タレにひと工夫しております。
ゆうても、ごま油とめんつゆ混ぜて、
おネギをタップリいれただけのもの
めんつゆにごま油あうんだよウインク
素麺にごま油あえても美味しだねグッド!
相方も私も素麺大好きなので、
色々アレンジて作ってるね

小松菜とハムの炒めもの



韓国ノリをタップリ使って
チョレギサラダ
担々麺風のチャプチェ
なすびをレンチンしただけのもの



フライパンでドーン
サラダもボールごと、、
おいおーい笑い泣き



ナスタップリのトマトパスタ
白菜 人参 塩こぶの
めんつゆマヨネーズサラダ

めんつゆに塩こぶ、最強っ👍



パスタの写りが悪かったので、
アップにしてみた。




なすとサバ缶のピリ辛そうめん
キノコしょうゆバター焼き

大好きなたち吉さんで、
どんぶりを購入したので、
早速使いました。

取っ手がついてるのが面白い照れ
スープ飲みほしやすいよぉグッド!

うーん、、使う食材が
どぉしてもワンパターンに
なってしまうなぁショック
気をつけてるんやけどなぁ
葉物はいたむのが早いし、
まだまだでございますなぁぼけー

長文見てくれて、
ありがとうございますおねがい

冒頭にもゆったけど、
ほんとに暑さ、早めの対策で
気をつけましょうねっウインク