みなさん、こんにちは。

みこです。

 

台湾2日目

 

問屋街に行ってきました。

 

 

 

 

 

お茶や乾物などのお店がたくさん並んでいます。

 

今台湾ドル5円超。

日本の方が安いくらい。

 

マッサージに行ってきました。

日本円で30分3千円くらいだった。

コリコリの首と肩を中心にやってもらいました。

痛いのなんのってびっくり

イケメンのマッサージ店のお兄さんがタクシー拾ってくれた。

台湾の人は親切ドキドキ

 

豆花トウファ

 

 

次女と次男とも合流して台北の渋谷と呼ばれている西門をブラブラ。

 

トイレが男女混合でびっくりびっくり

 

 

そして龍山寺へ

 

 

とても中の写真は撮れませんでした。

撮ったら怒られそうで、、、

でも、観世音菩薩さんを怖いながらも撮ったらやっぱり怒られた(菩薩さんに)

で、すぐに消しましたショボーン

外側から写真を撮るのはいいけど、一歩中に入ると信者の方が供えているお花を撮るのさえも遠慮する雰囲気ありました。

 

 

夜は夜市に

 

1件目のバー

 

 

 

2件目のバー

世界のベスト50に選ばれたバーだとか

 

 

 

とても不思議なのですが、ものすごくいい気が漂っているバーでした。
普通の人が普通に酔っ払っているただのバーなのですが。
不思議すぎる。
だからベスト50なのかなあ。
 
翌日は九份へ。

 

 

 

 

オンラインでスピリチュアルカウンセリングを受け付けています。

▼ご予約はこちらから