みなさん、こんにちは。

みこです。

 

私は、記憶力が異常なくらい鮮明な人間です。

一番昔の記憶は生まれてすぐの頃、自分が昼間布団で寝てた時の部屋の風景を鮮明に覚えていること。

それから3歳の頃、病院のベッドで嘔吐したとき、看護師さんに優しく「大丈夫よ」と口をふいてもらったことなど・・大昔からその時の状況風景を昨日のことのように覚えている人間なのです。

 

だからトラウマ、PTSDになりやすいと占をしてもらったときに言われたことがあります。

しかも悪い記憶も鮮明に覚えているので、それを忘れるために(自分を守るために)認知症になりやすいのだとか・・・ガーン

 

そういう特質があるからか、あってもなくてもか、家族への葛藤を抱えてずっと生きてきました。

 

でも、2017年頃並木良和さん(スピリチュアルカウンセラー)に出会い、統合をするよりずいぶん変わりました。

 

嫌なこと辛い現実は、自分の中にある周波数がそれを映し出しているだけっていうこと。それに気づき、自分の中にあるその周波数を手放す・・それが統合です。

 

 

↑並木良和さんのYouTubeより

 

統合に統合しまくるとパラレルもずいぶん変わって、あれほど葛藤を抱えていた家族も以前とは全く別人に・・。

(パラレルワールドというのは本当にあって、瞬間瞬間移行しているものなのです。あまり変わりのないところに行くと変化がわかりにくいですが、瞬時に違うパラレルに移ったと感じること多々あります。)

 

葛藤の多かった私ですが、今はほとんどありません。

時々燃えカスみたいなのが出てくるけど、そのたびに統合します。

 

そういえば、認知症?と疑った時期もありましたが、今はその頃より頭しっかりしています(笑)

思い出したくないから認知症になるというのはわからないでもないかなと実感。

 

統合は最強です。

 

皆さんもやってみてください。

 

 

オンラインでスピリチュアルカウンセリングを受け付けています。

▼ご予約はこちらから