今日は満月ですさっちの☆キラキラ☆スピリチュアルな日々♪-em_22_12_121.gif
 
月明かりに照らされて空がいつもより明るい気がいたしますさっちの☆キラキラ☆スピリチュアルな日々♪-DIMG0191.gif
 
お月様、ご覧になられましたでしょうかさっちの☆キラキラ☆スピリチュアルな日々♪-20090625212834.gif
 
今日はお友達のところに向かう道で、真ん丸の大きなお月様に魅せられたさっちですさっちの☆キラキラ☆スピリチュアルな日々♪-26_30_10_13007136.gif
 
綺麗ですさっちの☆キラキラ☆スピリチュアルな日々♪-1043.gif
 
思わず拝んでしまいました(^人^)
 
自然に感謝さっちの☆キラキラ☆スピリチュアルな日々♪-29_30_10_22000925.gif
 
今、自宅に帰って来たので、お財布フリフリ始めますさっちの☆キラキラ☆スピリチュアルな日々♪-image0048.gif
 
さっちの☆キラキラ☆スピリチュアルな日々♪-em_20_10_133.gif満月のお財布フリフリさっちの☆キラキラ☆スピリチュアルな日々♪-em_20_10_134.gif
 
お財布からレシートやカード類など、お金以外の物は抜いて
 
『臨時収入がありました。お月様ありがとうございますさっちの☆キラキラ☆スピリチュアルな日々♪-image0048.gif』と笑顔でお月様に語りかけますさっちの☆キラキラ☆スピリチュアルな日々♪-01_30_10_13004283.gif
 
とにかくイメージですさっちの☆キラキラ☆スピリチュアルな日々♪-em_22_10_683.gif
 
私は分厚くなったお財布をイメージしてニンマリしながらやってますさっちの☆キラキラ☆スピリチュアルな日々♪-eb7nfc_70.gif
 
良かったら、金運アップにお役立てくださいませさっちの☆キラキラ☆スピリチュアルな日々♪-01_30_10_13004283.gif
 
では今宵、素敵な夜を…