今日は前の職場で仲良くしていた方とランチをしていましたニコニコ

久しぶりで、話は尽きませんでしたラブラブ

会わない間にいろいろあったみたいで、話を聞きながらよく喋りましたニコニコ

あっと言う間に時間が過ぎ、お店閉店の時間になっていて、二人ともびっくりショック!

会わない間にご本人が手術した事や、同僚が自殺未遂した話など…濃い内容もあって楽しい内容ばかりではなかったけど、ヒーリングをしたら、会った時より顔色が良くなられましたニコニコ

かずよ先生に伝授して頂いたヒーリングは本当に凄いですラブラブ

エネルギーが低下している方にヒーリングは最適です音符

人間ってエネルギーの塊なんだとヒーリング出来る様になって本当に実感しますキラキラ

自分自身が良質のエネルギーになる様に明日も頑張ります。