おはようございます。
皆さんの温かいコメントで気持ちが楽になってます。
ありがとうございます。

コメントを読んでて気が付いたのですが、コメントにmiko −Saと書いて頂いてますが、ハイフンが入ると面倒ですよね。

私、自分でmiko−Saと書くのに文字をいちいち変えないと打ち込み出来なくて、ホントめんどくさいです。
(私だけかな?打つのに苦労してるの。😅ハイフンが出なくてマイナスにするときもあるし、何でもいいかって打ってます。😅)

それでもし良ければ

コメントでmiko−Saと私を書くときは、mikoだけでお願いしたいです。

コメントを頂くととても嬉しいので、呼び名を打ちやすく簡単にしたいので。

よろしくお願いします。😃💕