サムネイル

19歳のお誕生日に沢山のおめでとうをありがとうございましたおねがいお爺頑張りまっすチョキ

朝6時には必ず起こされるジャック爺さん笑い泣き

オムツ外して片付けてたら…その場にへなっと寝てしまった滝汗

この後、抗てんかん薬飲まされて、お灸しながらネブライザーを毎日やられるお爺笑い泣き

して、車椅子に乗車させられ30分運動タイムからのぉ、ご飯という名のシリンジご飯イン薬ウインク


お留守番4時間半位して、車椅子散歩後にやっとご飯と抗てんかん薬と牛乳にさつまいも混ぜた飲み物ニコこの横顔が好きなんだよなぁラブ

6月から月曜と金曜は、母ちゃん中抜けでご飯と薬あげて、寝かせてまた仕事に戻ってますぐすん

結構しんどいねぇショック事故起こさない様にしないとね。そして置いていく時のザワザワした気持ちと、カメラで起きてしまった事を知る時のドキドキえーん心がえぐられる感じです笑い泣き


帰宅後、起きちゃってたから車椅子に乗せたら動かない滝汗ならばと顎の下にクッション置いたら、寝てたガーン可愛いキューン

同じ体制でずっーといるから、足が痺れちゃって起きるんだろうけど、眠いんだよね泣ごめんよ、側にいれなくてと泣けてきます泣くうさぎ



6月2日病院行って来ました病院

抗てんかん薬飲み始めてから発作は起きてないのは嬉しい事おねがいが、ここ4ヶ月の血液検査…白血球がどんどん上がって来ています。鼻水で白血球が上がる事は多々だったけど、先生もなんか違うかもと。検査はしないからハッキリした事ではないけど、『慢性骨髄性白血病』の可能性が高いと。

ただ、ハイシニア、治療方も特になく。このままとなりました。痛くなく苦しくないと良いな汗


そして月2回の鍼灸マッサージでは、毎度身体が楽になって、血行が良くなるから良いお顔が出るねニコニコこのお顔を見るたびに、嬉しくなるおねがい


慢性鼻炎に慢性膵炎に慢性骨髄性白血病かも…慢性が3つ爆笑もぉーねー、ジャック爺さんなんだかんだ、わがままだし頑固だけど、食欲もあって体重も減らないし、元気だからまーいっかニコ鼻水だけが常に怖いけどぐすん

老犬介護、寝不足、腰痛肩凝りと大変な事たぁーくさん。泣き叫び怒り苛立ち、そしてごめんねの毎日。だけど、頑張ってるジャック爺さんを守っていきまーすキラキラ