5月14日ジャック爺さん19歳になれました
おめでとう
おねがいありがとうおねがい


5月12日に前撮りカメラ&前ケーキチョコカップケーキ

この日は気圧が悪くて14時過ぎ迄寝てたね真顔

でもね、ケーキはよく食べてくれましたウインク


5月11日鍼灸整体院で、施術後良いお顔ニコニコ

気圧低下と太陽フレア(老犬には影響があると…)今週は辛かろうと、プラセンタ等注射もして貰って、マッサージも念入りにして貰ったねニコニコ乗り切ろうね飛び出すハート


お目目が見えて、耳も聞こえていた若かりし頃のジャックさんは、まぁー食いしん坊チュー

息子の後はソファでそこに乗って背中ごしからでも覗き込んでクレクレびっくりテーブルに焼いた鶏肉置いといたら、半分以上食べられた事もあったなぁ笑い泣き


若い時は、よくヘソ天してたなぁ爆笑

アンヨが動くって、自由気ままな格好出来るから、やっぱ動けるって大事だよなぁお願い


8歳、鼻水が多すぎるからと微量のステロイドを飲み続けて3年かなぁ…肝臓数値が振り切れて治らず、高度医療で肝臓検体・去勢・歯石除去・抜歯えーん凄い傷だった…歯も歯磨き出来てなくてつらい思いをさせてしまったあせるごめんねの始まりだったなぁ泣


8歳から身体の不調が出始めて…膵炎と誤嚥性肺炎で何回入院したんだろう泣面会の時に手作りご飯持って行って、食べさせてニコこの時は職場の近くに入院が多かったから、昼休みにご飯持って、毎日会いに行ってたなぁぐすん


9歳の夏、母ちゃん夏休みの時、頸椎ヘルニアを起こして…歩けなくなって、オペまで5日あってねぇ。オペまでも辛かったのに、オペ後入院でこの傷跡笑い泣きこの時も我慢して頑張ってくれたジャックさんウインク本当に頑張り屋さんですキューン


自転車のカゴに入れられて、公園と病院に行ったりしたねニコニコこういうのも腰に悪かったんだろうなぁと今更反省ぐすん


8歳から色んなことが起き始めたけど、全て乗り越えてくれてそして19歳を迎えられた事照れ

感謝しかないよラブ遊びに行ったり、楽しい事なく過ごさせてしまった8歳迄、8歳からは病院通いばかりになってしまったけど、長生きして母ちゃんとの時間を作ってくれてるのかなニコニコ


jujuさんから、たぁーくさんの貢物がデレデレジャックさんにはアイストロピカルカクテル19歳のプレゼントプレゼント

これから暑くなり、水分補給に最高じゃーんラブ

jujuさん飛び出すハート沢山本当にありがとうございます泣


そして、本日おぐママ事なな画伯からぁおねがい

ジャックさんを描いてくれるって連絡くれてね、jujuさんの真似っこして、無茶プリしてみたチュー

サッカーボールで遊んでるジャックさんがみたいと照れロビン君の写真を見ていて、良いなぁって思ってたからお願いもぉー嬉しすぎるし上手過ぎラブ


他にも鉛筆描きで短足シュートサッカーキーパーは師匠笑おぐちゃまもヒョッコリ爆笑


ブログやってて良かったラブラブ支えて貰って、元気を貰えて、愚痴吐かせてくれて、優しくしてくれてドキドキ感謝しかありませんニコニコありがとうございますチュー


ちょいと本日、調子が悪いみたいで…先程リバースしてしまい、気圧もまた低下中えーん

穏やかに過ごさせて下さいなぁ〜と願うばかりの誕生日ニコニコ


これからもよろしくお願いしますおねがい