こんにちはニコニコご無沙汰しておりますおねがい
月1更新になってしまったぁチューハイシニアジャックさん、どこに出かける事もなくぅ笑い泣き変わり映えしない毎日ニコ


平日 ジャックさんの1日

5時50分に爆睡してるのに母ちゃんに起こされますウシシ

鼻詰まり緩和の為に、ネブライザーニコ

胃が動く様に、左足膝と足首にお灸ほっこり

この後二度寝がだいたいかなぁ爆笑たまーにうんち


7時10分頃 シリンジでお薬6種類とシリンジでアミノペッツ水分補給。シリンジでペットスエットゼリー1本💉 母ちゃんの膝の上でお腹を落ち着かせて、大好きな飲み物ベリー50mlニコニコ

と、ちょっとお散歩あしあとお仕事行ってきまーす。


だいたい午前中には用意しといた、汁だくお粥と牛乳牛 胃の調子が悪くなければ食べてくれるんだけどねぇほっこり


最近はよく寝てくれる様になったかなぁにやり

樋屋奇応丸っていう漢方を飲み始めたら、気持ちが落ち着いて来たのかなニコ


母ちゃん帰宅迄、チッコを色んなところにしたりぃイヒうんちっちうんち踏んじゃったりもあるけどねアセアセ

母ちゃん帰宅後はぁ、暗い中お散歩あしあと

か、うんち処理とチッコ処理滝汗か、ご飯食べてなかったり、水分取ってない時は即皮下点滴💉

1日置きに皮下点滴してますえーん後、胃拡張も起こすので、座薬もねショック


19時30分頃 シリンジでお薬6種類と手からご飯ねぇおにぎり食べてすぐは胃拡張が起きるのでぇ、母ちゃんがご飯を食べてる間膝の上で、またお灸ニコ

21時15分頃 ネブライザーやって、歯磨きタイムショック 上の写真は歯磨きが嫌で股間に隠れてまーす爆笑

22時には2階のお布団でネンネzzz


いつもありがとうお願いと感謝しながら隣で母ちゃんも眠りにつきますキラキラ



毎週土曜日は、病院と鍼灸病院

毎週日曜日は、近くの公園でお散歩あしあと



いつも変わらない日々おねがいこれでいいのだぁ照れ

お出かけもしない、楽しい事はないけど、一生懸命毎日を生きて過ごしてくれてる照れ

ありがとぅの毎日お願い

胃が動かなくて、胃拡張起こしたり、鼻水が凄すぎて誤嚥起こしそうになったりと、気をつけてあげないといけない日々だけど、側にいるよって安心させてあげたいショボーン仕事もいつでも休める様に準備しておくからねお願い


寒い日が続きますキョロキョロワンコやニャンコやブロ友さんが元気で過ごしてくれます様にチュー