ジャックさんニコニコ首マッサージ中に大あくび爆笑

歯がないねぇ爆笑

左奥歯も右奥歯も残り1本位滝汗まぁーよく詰まりますわぁニヤニヤして前歯もすきっ歯だから間に詰まって、帰宅すると床はシッコと食べかすだらけぇ笑い泣きゴロスリしながら隙間に詰まったのを取ってるんだよねほっこり


8月27日の病院でリパーゼが測れない程だったけど、今回はかなり下がってたニコ食欲もあるし様子見だねぇほっこり

ジャックさん、1度嫌だムキーってなると暴れます真顔首からの採血&ひっくり返されてのエコーも最近暴れるそうでチーン薬も口から入れられる事が嫌で泡吹いて拒否滝汗スーパー頑固嫌々爺さんが最近増えて来ました笑い泣き歯磨きも嫌すぎて下を向いて顔をあげないわ、鼻水拭き取ろうとしても全力拒否するわ笑い泣き嫌なもんは嫌なんじゃムキーが加速しておりますわショック嫌が増える爺さんえー?可愛いから許すけどぉぶちゅー


9月11日今日は日中久しぶりにお散歩行けたよぉあしあとあしあと公園の細かい砂利は歩きやすいねぇニコニコ

テケテケテチテチトテっとな照れ


陽があたってる所はちと暑いからね、日陰に誘導しながら少しだけねほっこり

やっぱお外はいいねぇ爆笑これからお散歩が出来る季節が来るよウインクジャックさんスター

季節の変わり目は、咳き込みと鼻水が増えるジャックさん泣から咳が増えて来たのがちと心配だけど、誤嚥起こさない様に穏やかにまったり過ごそうねぇ照れ


側に中々寄ってくれないからにやり母ちゃんからピトッてしに行ってほっこりしつこいとブルブルされるのでありますガーン寂しいのぉおーっ!