ジャックさん吐く事が続いていたのでぇ泣

6月18日先生に相談してみました真顔

黄色っ鼻水も出始めて、なぁーんか嫌な感じだなぁと思ったら滝汗やっぱCRPがちと高めショック

吐く事、水分補給が出来ない、うんちの出が悪い事もあり、点滴をする事で胃も動きやすくなる=うんちも出やすくなるニコ後、誤嚥性肺炎防止で早めに抗生剤のコンベニアもチックンショック


6月21日半休とって病院へ車車の中でクシャミして鼻水飛びまくり爆笑点滴180入れるとズーンと重くなるねゲラゲラ

点滴後、吐く事はなくなりうんちも出てくれてるけど驚き目が見えないジャックさん、トイレが理解出来ずどこでもしちゃう滝汗ベットの前でもショック

踏んじゃうよねぇえーん踏んだら気持ち悪くて眠れないジャックさん笑い泣き3日連続フミフミガーン

毎日シート何枚洗ったかなイヒってそんな事よりジャックさんが眠れない事の方が一大事ショック点滴やめた方がいい?訪問ヘルパーさん頼もうか、老犬ホームにお願いした方がいいのか。悩みまくりましたショボーン


6月25日先生に相談して、まずは1週間毎を少しやってみようと言うことになり、この週は息子が家にいたので、ジャックさんも安心して眠れていてホッとしたけど…これからは仕事合間で帰ってくるしかないかなと…ニコお家が1番だもんね照れ母ちゃん頑張るよほっこり


あっちくて、お散歩に行けないし、土日でお出かけって言ったら病院か鍼灸真顔室内運動でゴロスリ口拭き爆笑この姿、ずーっと見ていられるラブ可愛いなぁニコニコ

エアコンの温度調整も難しい日々だけど、穏やかに過ごして欲しいなぁほっこり

7月2日点滴して、来週も。自宅で点滴を出来る様に教えてもらいましたチュー頑張るぞ照れ