ジャックさんニコ退院してから…
起きたらすぐの所でチッコをしてしまう事が増えましたぁガーン病院ゲージの中でいたら、寝てる横でチッコするもんね滝汗仕方ないねぇチュー

より一層輪をかけて、母ちゃんの側から離れない照れ
ご飯もモリモリ食べて、食べ終わると母ちゃんがキッチンから出るまで、足元で寝るzzzヒキガエルみたいな脚開き爆笑
母ちゃんの腕を舐めまくって照れ甘えてくるこの子が愛おしくて仕方がないラブ


母ちゃんの股間にうもれてラブたまらなく可愛い爺ちゃんだぁほっこりちょっとずつ元気になって来てると感じていた…がぁ
7月29日朝ごはん食べて、30分後くらいかな…苦しそうに泣いて歩いて…食べた物ぜーんぶ吐いちゃった笑い泣きゲップが多かったりしてたから、胃の疲れがあったのか、食べてくれるのが嬉しくて、食べさせすぎたか…辛い思いさせちゃったアセアセ

8月1日酸素室を返却してきましたぁニコ呼吸も落ち着いて来ていたのでね照れ酸素室ですごーく楽に眠れてたと思うチュー
がしかし、返却した夜…鼻詰まりで何度も起きて眠れなかったジャックさん滝汗返却早すぎたかな…ごめんよショボーン

して、鍼灸に行ってきましたおねがい胃の疲れがあるねとの事で、入念にお灸してくれましたぁ。でもねニコ脈もいい感じで取れるし、調子は上がってる感じだねって事でお願い

8月2日母ちゃんカット&シャンプーしちゃいましたぁチューが…しかしガーンまたもややってもうたゲッソリ

バリカンのアジャスター付け忘れて滝汗
アジャスター無しの短さに揃えるのはどうしても嫌でガーン一部分だけ…すまんチーン
学習能力が無さすぎだろう…えーん自己嫌悪ショボーン

この後、お疲れで爆睡してしまったジャックさんほっこり
ステロイドも徐々に減らして、肝臓良くなってきたら、腎臓ケアをして行こうねニコ
一つずつ、ゆっくりでいいほっこり側でお世話させてねキラキラ最高の癒しラブラブ存在音譜大好きだぁゲラゲラ