誕生日帽子2005年5月14日産まれ誕生日ケーキ
ジャック爺さん本命チョコ今日プレゼント
バースデーケーキ無事に15歳を迎えられましたぁショートケーキ
おめでとう音符ジャック爺さんハート
朝、仕事に行く前にカメラキラキラへへへイエローハーツ前撮りおねがい
そしてぇドキドキ今日は半休して音譜ジャック爺さんと少しでも一緒に居ようってラブラブ!
はぃい〜イヤイヤでカチューシャ被せられる爆笑
夕方からずっーとzzzzzzzzz写真を撮れないだろう前提でぇ照れ寝てるジャックさんとケーキバースデーケーキ
正解でしたよぉルンルン
びっくり撮影させてもらえる事なくぅ笑い泣き食べ始めましたぁ爆笑目も見えずぅ〜耳も聞こえない〜照れだぁーからぁ、待ても出来ないガーンがしかし、鼻だけは効くキョロキョロそりゃ良い匂いしたら、ガブってなるよねぇチュー良いんだぁウインクお食べぇショートケーキ

チュー寝起きなのにウインク
全部食べそうだったのでポーン途中で撤収爆笑
食べ終わった後の顔デレデレ耳にも顎下にもお手手にもポーンたぁーくさんいろんなもん付けてましたぁ
ゲラゲラ可愛いのぉラブ
食べた後はラブラブ母ちゃんの腕の中ほっこり

ジャックさん照れ色々病気もしたり、鼻水垂れまくったりしてるけどぐすん
いっつも回復してくれて音譜そばにいてくれてラブラブ
お留守番も頑張ってくれて笑い泣き
ありがとう照れしか浮かばないよお願い

ありがとうねおねがいジャックさんラブ
そして15歳ニコニコ本当におめでとう照れ


PS.半休して帰宅したらぁ〜ガーン
ジャックさんのうんち足跡あしあとあしあとあしあとがぁ滝汗
はぁーいゲラゲラ滑止めシート6枚&ジャックさんのベットねー洗いましたぁウシシ良い天気晴れですーぐ乾いたし〜チュー愛するジャックさんだものぉ〜ラブ
なぁーんでも許しちゃうよ照れふふふ爆笑