母ちゃんがお風呂に入る時に出待ちをしてくれるジャック爺さんおねがい
えっーとポーン母ちゃんまだお風呂入ってませんけどね滝汗足拭きマットが好きなだけなのか!?タラー爆笑可愛い爺さんですおねがい


毎朝…仕事に行く時、目が見えないけど追いかけてくるショボーンジャックさんのベットまで抱っこして照れ『待っててねニコニコご飯だべるんだよお願いごめんねショボーン』って話して置くんだけど…あしあとあしあと見送りなのかショック行かないでぐすんなのか笑い泣き
このテクテクを見ると…アセアセ切なくてねえーん仕事行きたくなくなるんですぅあせるだから、見ないように小走りで玄関に行き扉を閉めるって言うねショボーン
今日も良いお天気晴れお散歩トボトボ頑張りましたよぉほっこりズッコケながらもちょぼちょぼ歩いて、元気にお外を歩けるってお願い事が嬉しいラブ
こんな日々が、一緒に散歩出来る日が幸せですぅ〜ラブジャックさんも幸せかなぁラブ


ジャックさん照れ夜に牛乳を飲みますルンルン
すきっ歯のジャックさんはぁぶー歯の隙間から牛乳がビチャビチャと飛び出ます爆笑口周りと下はいつもビチャビチャ笑い泣き可愛いから良いんだぁ〜ラブドキドキラブラブ元気で居てくれればいいんだぁほっこり
お散歩終わって爆睡zzzキラキラ
お家でジャック爺さんラブラブと過ごせる休日照れ
一緒にいれる時間ラブ寝てる事が多い爺ちゃんだけど、一緒の空間にいれる事お願いこんな幸せな時間を大事にしたいと思う今日この頃おねがい
穏やかな日々に感謝でっす音符